たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

5月の備忘録

5月も下旬になりました。1ヶ月が早く感じる。

今月は親の入院が決まったので、色んな検査で大きな病院に何度も足を運んでいました。

私ひとりで付き添いや先生の話を聞くので、正直頭も体もヘロヘロしています。

 

気合いだー!!!

 

f:id:cratamataico:20230525173853j:image

 

そしてGWは義実家の片付けをして来ました。

なかなかの荷物持ちの義母。

高齢者の一人暮らしは危ないからと、自ら施設に入りたいと言って、今、施設生活をしています。

いやぁすごい荷物だった。

かなり古い家なので、床も落ちそうになっている所があって危険⚠️

建て直そうかどうしようかと相談はまだまだ続くのでした。

 

片付けの合間に蕎麦を食す。

f:id:cratamataico:20230525182347j:image

 

 

はぁ癒しが欲しい🥺

f:id:cratamataico:20230525173756j:image

 

そして来月も頑張りたい💪(希望)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

​​にほんブログ村 写真ブログ ぬい撮りへ
にほんブログ村