たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

19年目にしてブログ名を変える

今続いているブログ。一番古い記事が19年前(2004年)でした。

f:id:cratamataico:20230603220220j:image

 

来年で20年なのに今年名前を変えるのはどうなのかな?と思いつつ、ブログ名を変えてみました。

 

19年前、今はありませんがヤプログと言うブログサイトでブログを始めました。

その前は携帯で投稿のできるブログのような物をやっていました。

携帯電話では画像が見えにくいなと思い、パソコンでブログを始めました。

だらだらと不定期ですが、こんなに続くとは思っていませんでした。

 

これからもマイペースになりますが、続けていきたいなと思います。

ぬい撮り楽しいー!

f:id:cratamataico:20230603220607j:image

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

にほんブログ村 写真ブログ ぬい撮りへ
にほんブログ村