たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すずらん

スズランの花が咲きました~。いつもほったらかしで、水もろくにあげてないのに、毎年咲きます。しかも年々増えてる!地植えしてあげようかなぁ。

可愛いおやつ(^(T)^)

いつもお世話になっているママ友のお宅にお邪魔した時のおやつです(^(T)^)可愛くて食べられない~…なんて。しっかり食べました(;^_^A美味しかったです♪

桃の花が咲きました

花が咲いた♪が…桃の木を母に買ってきてもらったんだけど…桃???私はひな祭りに飾るあの桃をイメージしてたんだけど…咲いてみたら何か違う!でも調べたら桃でした(*_*)桃の木のって言うのも色んな種類があるのね…。

本日のおやつ

京都抹茶あずき味のジャンボポッキーと黒ごま生八ツ橋!どっちもおいし~(^(T)^)

京都土産

パパが会社の慰安旅行に行っていました。京都に!私も行きたかったなぁ~。いいなぁ。お土産は、八ツ橋と、京都でしか手に入らないらしいお茶の葉でした。お茶を飲みながら八ツ橋…今日のおやつ、決定!

苺の花

今年も苺の花が咲きました(^(T)^)∨今年で五年も苺の花が咲き続けています♪苺も小さいけど甘くて美味しい(≧∇≦)苺が実るのが楽しみ☆彡

久々縫い縫い

フエルトでドーナツを作りました(^(T)^)縫い縫いしたい病が発症。今度はテディパンダを作ろうかと、図案を考え中。型紙起こしまではまだ時間がかかるかな???

お花見

春休み、出かけるのもネタ切れ。 横須賀まで足を伸ばして、お花見に行きました。 と言っても、桜ではなく菜の花を見に。 ちょっとした遊び場やスパがあり、一日つぶせました。 あと数日、どうやって過ごそうかしら?

気がつけば・・・

もう4月。は・・早い・・。 春休みって短いのね・・。下のチビもあと数日で入学式。 上の子も高学年になり、月日の流れを感じるわ・・。 下の子の心配は、無事に帰って来られるか? ちょうど学区の境目の我家。学校までは子供の足で20分ぐらいかかってしま…