たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

禁断の…前からお迎えしたかったドールをお迎えしましたっ!

最近少し落ち着いていたぬいぐるみやドールのお迎え欲。

たまたまネットニュースを見ていたら、広告に以前から密かに狙っているドールの会社が…。

まぁ見ますよね。やっぱり可愛いなぁと見ていたら、新しいぽってりしたボディの子を発見!サイトでは売り切れ…。

これまた偶然に都内でドール好き仲間の友達と会うことになっていたので、どんなかわい子ちゃんか見てきました。

 

いやぁ実際見ちゃうとダメですねー。

見てからランチしながら悩んで悩んで結局お迎えしちゃいました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-🎉

これはしばらく節約生活だわ。

f:id:cratamataico:20230615120120j:image

 

Dearmineさんの豆ピカソちゃん、セサミボディです。

 

大きさ的にはハニーベアより少し大きめかな?服はデザインによって着れそうです。

ちなみに今回はコトリバーの服を着せてみました。

f:id:cratamataico:20230615120124j:image

 

来月ドールイベントがあるので、ちょこっと見に行っちゃおうかな🥰

 

多分ドールはこの子で最後(のはず…多分…)

 

ぬいぐるみもドールも、最近置く場所がなくなってきてしまいました。

広い家ならあれだけど、狭い我が家では肩身の狭い趣味です😅

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

にほんブログ村 写真ブログ ぬい撮りへ
にほんブログ村