たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットスリッパ?

最近の私はいつにも増してお疲れモード。 家族の事や、知り合いに一方的に 縁を切られるしで(o´д`o)=3 家族の事はまぁ仕方ないとして、 人間関係のゴタゴタはメンタルに来るわ 人付き合いって広がると色々あるよね。 相手から話しかけられて 距離縮められて…

ホルモンクリーム

最近愛用しているホルモンクリーム(クラシカルリッチ)が底を尽きそうだったので、 新たにホルモンクリームを注文しました 今まで使っていたのは、缶に入っているタイプ。いい香り クリームがピンク色でいい感じ 今回は予算の都合で通常版を購入。 通常版を……

バタバタ

春から自治会の役員が回ってきて活動をしています 役員が少なく兼務も多い。分かっていたけど結構しんどい この春から生活自体も変わって、大変な所への役員。そして 家族のゴタゴタ&親の事…。 ゴタゴタ・バタバタって、一緒に来る事が多いのよね 表では言…

咳の風邪

久しぶりに風邪で寝込みました…10日ほど…。 子供の頃から気管支があまり強くないので気をつけてはいたのですが やる事がいっぱいなので、良くならないまま動き回るので!中途半端に回復。からのまた寝込むを繰り返しやはり健康は大事ですね。そして規則正し…