たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

菓子パン

菓子パンが好きな私。コンビニのパンコーナーで、可愛いパンを発見。 何かのゲームに出て来るらしい。可愛い。私は可愛いと思い、カゴに入れたのですが、カゴに入れてすぐぐらいに、隣りにいたOLさんが「やだ~、顔がついてる~。なんか気持ち悪いね~」…………

パフェ

太るぞぉと言う、もう一人の自分が言う中、パフェを食べました。 最近お気に入りの喫茶店(私が小さい頃からあったらしい)です。 たまには贅沢に食後のデザートもいいよね?

水分補給

出掛ける時も、水分が必要な私。いつも持ち歩くのですが、今日はうっかり忘れてしまった為、コンビニで調達。すごい量を飲むので、少し(かなり?)大きめを買いました。マイボトルは常に持ち歩かないとダメですね…

赤坂達三さん

今日は下の子と、クラリネットとエレクトーンのコラボコンサートに行って来ました。 クラリネットは、私の大好きな赤坂達三さん♪ちょうと下の子もエレクトーンを触る機会があったりと、私達の為のコンサート?って感じでした。 コンサート後はサイン会もあっ…

初ゲーセン

下の子が初ゲーセンで初ゲットした、まめしばの腕時計。 ゲーセンの時計って、電池が切れると使えなくなるんだよね…。 でも可愛いからいいのかな?

あけおめっ

初詣でに来ています。すごく混み始めて来ました(うちはもう帰ります)。 これから実家に行きます~。 更新のまったりなブログですが、今年もベア共々、よろしくお願い致します。