たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

冷却プレート付きハンディファンを買ってみました!

もう夏ですか?

 

と思うぐらい暑い(当社比)。

元々暑がりな上にゆらぎ年齢だからと言うのもあって、汗をかく量がハンパない😥

 

「背中や首筋を冷やすといい」とか聞きますが、電車では結構難しい。

若い頃から汗っかきで、数年前までは凍らせたおしぼりやスプレー容器に作ったミョウバン水を入れて持ち歩いたりとかしていたんです。

 

でも最近は荷物が重いと疲れちゃって(と、年か?)。荷物を減らしたいし暑さ対策もしたい!

一応ひんやりする汗ふきシートとかも持ち歩いてるけど、凍らせたおしぼりもスプレーも

重くて持てません( ;꒳​; )

 

そこで冷却プレート付きハンディファンを召喚してみました!

f:id:cratamataico:20230626203122j:image

 

ちなみにコチラの商品を買いました

 

 

f:id:cratamataico:20230626204020j:image

 

f:id:cratamataico:20230626204059j:image

 

冷却プレートがあるからか、ちょっぴりヘッドが重いですが音も静かでパワフル。

すでに数回持ち歩きましたが、後頭部や頬を冷やすと気持ちイイ。汗をかきすぎて片頭痛になった時は、こめかみを冷やしたりしてます。

 

そうそう、取説には書いてありましたが、冷却プレートは扇風機を稼働していないとオンになりません。取説見ずにいじっていたので、故障してるのかと思っちゃいました。

 

なかなか良き物が買えたのでは?これからもっと暑くなるので、どれくらい活躍してくれるか楽しみです。

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

にほんブログ村 写真ブログ ぬい撮りへ
にほんブログ村