たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯ケースやバッグ達(^-^)

久々にプティルウさんでお買い物♪ 携帯ケース(下の子とおそろ)とストラップ(足の裏に誕生日がプリントされてます♪)、そしてワンコバッグ!あ、もちろんバッグは下の子のです(^_^; 前々から気になってたTBストラップ。最近荷物が一段と増えてしまって、ベアや…

カエル専門店!

ネットを徘徊していたら、カエルグッズの専門店を発見。 色んなカエルグッズがあって、楽しかったです。 リアルなカエルはちょっと・・って人も、ピンバッチとかなら可愛くてオススメ。 ちなみに私は、置物の「カエルの王子様」が気に入ってしまった。 たま…

あみねこ、完成

やっとこさ編みネコが出来ました。でもアメショのようにしたいので、これから縞模様を入る予定。プレゼント(お礼)用なので、喜んでもらえるといいなぁ。

あみぐるみ~編みネコ

ここの所、外出出来ず、ずっと編み編みしています。やっとパーツが出来上がったので、くっつけ開始!完成が楽しみ(^-^)

Wルールー

今日はとっても良い天気(^-^)外出日よりです。 あまりにも天気が良いので、思わず窓辺でパチリ。Wルールー(プティルウさんの看板オオカミ)です。新しく出てルールーも可愛いけど、以前売っていたルールーも色合いが可愛いくて好き。

雨の日仕様

雨なのに外出です。ルールーも雨の日仕様。行って来ま~す。

あみぐるみ

プレゼント用に、あみぐるみを編んでいます。編み物、棒針は出来ません。カギ針も自己流。さてさて、うまく出来るのか…。