たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

ジャンプマンガ、恐るべし!

一応・・一応女の子なのよね、うちの子。
でも今一番ハマっているのは銀魂。つい最近までの1位はブリーチだったのに。
あ、アニメにもハマっているけど、本命はマンガ。
しかも今頃ハマってくれるもんだから、巻数がすごいことに。
自分の小遣いでは無理と判断したらしく、マンガ・アニメ好きの私を
巻き込む作戦に出てきたよ。あなどれないわ、小学生・・・。
で、まんまと引っかかり、大人買い
月曜から金曜までアニメ三昧して、空いている時間はマンガ。
学力低下は、学校だけのせいじゃないわ・・・。
私もマンガ好きなのがいけないのよね
なんせ本屋の孫娘でしたから。今はオバさんだけど、昔は
看板娘~なんて言われてたんだよね・・・(遠い昔)
遺伝って事で