たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

夏休みっぽく・・・

朝、ラジオ体操の当番でした。
毎年思うんだけど、ラジオ体操第二!
なんでこんなにうる覚えなんだろう
今年もなんとな~くやって終わりました。

そして今日は、上の子の学校の近くの海の公園に行ってきました。
午前中は上の子が、スイミングの短期だったので、ちょっと
ハードでしたが、下の子が幼稚園の友達に会いたがっていたので、
結果的には行って良かったかな。
私も久々にママ友に会えて「メールもいいけど直接会えるのは
いいわ~」なんて思ってしまった。
が、暑かった・・・。
帰宅後、しっかり頭痛とお友達に。いつもの暑さ負け・・・。
そろそろ梅雨明けだろうに、今からこんなんじゃ先が思いやられるよ