たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

家族のいぬまに

子供達がいると、どうしてもゆっくり買い物ができない。
たまたま実家の母から買い物のお誘いを受けたので、
電車に乗り、百貨店まで買い物に行ってきました。

某通販で、かわいいブレス型の時計が売っていた。
でも色が選べない!三回届く事になるんだけど、時計なんて
三つもいらない!と言うことで、「作ってしまえ」と言うことに。
とりあえず百貨店で天然石を買った。次にビーズパーツが沢山ある
某ショップに行って、さぁ時計本体(手作り用の時計が売っている)を買おう!
と思ったら前回あった場所に時計がない!
店員さんに聞いたら「売り切れました」と言われてしまった・・・。
しかも「入荷予定は未定です」との事。
ガ~ン・・・。
お昼を食べてから、時計は諦め(天然石がもったいない
ぶらぶらとウインドウショッピング。
母が「この時計、作ろうとしてたのに似てない?」と声をかけて来た。
見てみるとビミョ~に違うけど似たのがあった。
しかも時計本体+ちょっとで買えてしまう。
思い切って買ってしまった。
が・・・家で改めてしてみると、なんともゴ~ジャス
日常使い出来ないかなぁ