たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

両家の集まり(←飲み会?)


完璧風邪だよ。咳が止まらないっ。年々風邪を引く確率が高くなってきた。年かしら?

昨日は久々に私の実家に両家集結!嫌だよ、「両家で集まる」って言う名目の昼間からの飲み会。かったる~。空を見たら綺麗な雲!思わずパチリとしたけど…逆光だったよ。

最近、デジカメを使わなくなったよなぁ。HPのトップも携帯で撮ってるし。今度ケータイ新しくする事があったら、1番はやっぱり「画素数が高くて綺麗に撮れる」だよな~。あとは打ちやすさとか色やデザイン???でもそんな全てを併せ持つ携帯があるんだろうか?a○辺りならありそう???キャリ変するか???