たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

ちょっとブレイク

今日はパパちゃんがスキーに行ってしまったので、私は
五時起き。パパちゃんを起こしてから洗濯して掃除して・・
時間が余ったので、雛人形を出しました。
毎年もっと早い時期に出すんだけど、今年はちょっと遅め。
でも出さないよりはいいかな?

パパちゃんがいないので、子守は私・・。
出先でちょっと休憩しちゃいました。
ケーキセットを注文。
ここは景色も良くて、ゆったり出来ていいのよね・・。

余談ですが・・・歌音のおニューの服です♪
今回ひな祭り~と言うことで、着物をゲット。
ベアの服って、きりがないぐらい欲しくなるのよね(笑