たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

サンキャッチャー

春休みと言う事で、電車に乗り、少し遠出をしました。生地を買おうと手芸品やさんに寄ったら、隣りにインド雑貨を扱うお店がありました。あれ~?あったっけ?と思いつつ、つい店内へ。聞いたら、随分前からあったらしい。チャイを入れる茶器がキレイで欲しかったのですが、置く場所がない為却下。ふと見上げると、沢山のサンキャッチャーが!サンキャッチャー大好きな私は、欲しいオーラ出しまくり(笑)しかもあまり見ない色が!悩みに悩んで、リビングのカーテンと同じグリーンを購入。ゴールデンウィークにまた新しくクリスタル商品が入荷するそうで(^-^)また行ってみようと思いました(*^_^*)