たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

万歩計

最近ずっと愛用している万歩計。卵から育って行く育成ゲーム的な万歩計。90日~120日まで設定できる。私は最長の120日で設定している。歩けば歩く程、卵が育つ。


でもあまり歩かない日が多い私は、毎回毎回、ワニやらブタに育ってしまう(ΘoΘ;)ペンギンまでは可愛いんだけど、流石にブタはね…。


そんな私も、この夏は意外と歩いた。なんと!天使にまで育ちました!


「てくてくエンジェル」と言う万歩計だけあって、そっか!最高は天使なのか!“○○ジェル”と言う○○に、“ブタジェル”やら“ワニジェル”やらと出て来ていたんだけど、“大天使みかジェル”と出た!いや~、感激しました。でも今日、121日目だった為、さよならしました。


今日からまた新しい卵からのお付き合いになる「てくてくエンジェル」(我が家では略して「てくエン」)。また天使に育つよう、頑張って歩きます~(o^-')b