たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

ケアベアと生茶パンダ先生

運動会の振替で、下の子がお休みだったので、二人で買い出しに行きました。

そして…ゲーセン好きな私達は、しっかりゲーセンに寄りました。今回の戦利品。

ケアベアと生茶パンダ先生風マスコットです。

ケアベアは下の子が一回でゲット(親子してケアベア好き)。生茶パンダ先生風マスコットは、いわゆるコンビニキャッチャーだった為(爪型のアームで、ヒモを引っ張って落とすヤツ)苦戦しました。オークションで、ペットボトルに入った生茶パンダ先生のぬいぐるみがあったんだけど、どれも高値。入札しても、どんどん値が上がり、落とせなかったので、かなり嬉しいです。

ベア好きの私には「ケアベア」や「パンダ」がかなりツボ。プティルウさんの服、着れないかなぁ。明日着せてみよう♪