たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

PSPゲットだぜぃ!

ちまちまとバイト代を貯めて、やっとPSPをゲットしました(≧∇≦)b


色でかなり悩んだ(-_-;)気分が明るくなる(ワタシ的に)ピンクにしようか、安いパックのにしようかで30分。結局どっちでもないシルバーに。カバーを替えればいいかな?と。


ゲームは…「薄桜鬼」をチョイス。他にも「戦後BASARA」とか「モンハン」とかやりたいなぁ。まずは薄桜鬼を頑張ります(^0^)/


買うと決めてから2年。なぜか一番喜んでいるのは上の子。自分の為に何か買いなよ、と後押ししてくれました(T_T)母ちゃんは嬉しいよ。後はあなたがお年玉でPSPを買ってね。通信するのを楽しみにしてるよ!


早速ゲームしてきま~す(*゜v゜*)