たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

久しぶりの

久しぶりに、スマホ以外からのブログ。
と言うか、ブログ自体が久しぶりかも

昨年末、久しぶりに引っ張り出したミシンが壊れてしまった。
久々にミシンをやりたい気分だったのに、すごく残念。
縫い縫いしたいなぁ。
ちなみに、ベアとドールの服を作りたいと思っていました。
余力があれば、自分の服も作りたいなぁ~なんて思ってたんだけど
近年稀に見る金欠が我が家を襲っているので、ミシンを修理に出すと言う選択肢はないので、
しばらくは手縫いオンリーになりそう。

部屋も模様替えしたいし、せっかく色々とやる気が出たのになぁ。

地道に頑張ります。