たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

日光浴←ベアの

久々パソコン

ちょっと・・いや、かなりサボってしまった。
スマホからのブログ更新は、結構慣れてきたんだけど、
やっぱり携帯からの更新の方が楽だった(打ちやすさの問題)。

iPadからだと、画像がUPできないので、
ちょっと不便だし


タイトル通り、ずっと飾りっぱなしだったベアのホコリをはたき、
日光浴させました。といっても陰干し。

ちなみにこのベア。私がOLになって、初めてもらった給料で
買ったベア
一目惚れ

よく見たら、今は売っていないサイズの服を着ていた

ちなみに、タグも、今は違うものになっていたり。
あ、この服は、プティルウさんの服です。
大きなサイズを扱わなくなってしまって残念。


全体はこんな感じ。

他の子も日光浴させてあげないと


にしても画像、でかいなぁ。
スマホから見るのに慣れちゃったからか、ホントに大きいのか・・・