たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

カテゴリ

ブログ開設当初使っていたけど、今は全然使っていないカテゴリを発見。
これは思い切って、カテゴリの整理をしようと思い立ち
早速カテゴリの整理をしました。

残しておいた「携帯更新」
もう携帯じゃないし、今後使わないかなぁとも思ったけど、
なんとなく取っておいてしまった

あと開設当初は、まだ幼稚園だった下の子も、
今はだいぶ大きくなったので
「育児」も外してしまいました。
カテゴリに設定していた割に、「育児」カテゴリ、
ほとんど使ってなかったし。

どうしようか悩んだ「インコ」は、
時々更新したいのでそのまま。
画像は毎日のように撮っているので、結構あるんだけど、
なかなかブログにUPできないのが・・・はい。ずぼらです

スマホに溜め込んでる画像、
PCに送らないとなぁ・・・