たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

旅行~二日目

またまた間が空いてしまった

間が空いた間に、iPhoneが調子悪くなりまして…。iPhoneって、修理代、高いよね修理しようか悩み中2月に交換したばっかなのに壊れるとか大事に使ってるのになぁ。

あ、それはさて置き

今頃旅行の二日目画像を…。
画像の枚数が多くなるので、一枚にまとめちゃいました

二日目は、ランドの方へ行きました
朝から雨空いてるのでは?と思ったけど、結構混んでました。
乗りたい物を前日に相談していたので、比較的スムーズに行動出来た

食べたかった物食べて、欲しかったお皿もゲットして雨だったけど楽しかった

また行きたいなぁ。今度行くのは周年かも