たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

ラップブレス

暑い暑いと言っていたのが、つい先日のように感じる。
このまま秋に突入かな?

ふとカレンダーを見たら、前回のブログが8月20日……
どんだけ更新してないんだ
更新んしようと思って画像は沢山蓄えているので、
少しずつ更新して行こうかな
スマホから更新すれば、少しは早いんだけど…
スマホから画像をタブレットに送ってブログ書いてます。(だから遅いんだ!)

今回は『夏前に材料を買ったのに、暑いを言い訳に作っていなかったラップブレス』の画像です。

材料はこんな感じ



ビーズとボタン。ビーズは二つ穴を使って見ました。





一つ穴よりも、スムーズに出来た。


でも配色を間違えた気がするんだけど…。色を揃えずに、ランダムにすれば良かったかなぁ。
なんかヘビみたいって言われちゃった

夏が終わった頃に出来上がってしまったので、季節外れっぽい?(~_~;)
次回はミサンガっぽいブレスを作ろうかな
アフガン編みの棒が出て来たから、アフガン編みもしてみたいなぁ。
涼しくなったから、もっと活動したいな