たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

拍手ボタン

このブログ。すごぉーく前だけど、ホームページの日記として配置していた(7年ぐらい前)。
今はちょっと色々あって、ログインすら出来なくなってしまったのだけれど…。
パソコンのブックマークを見ていたら、当時のHPとweb拍手のアドレスが
出て来た。「多分このパスワードの」って感じでログインしたWeb拍手。…ログイン出来た

見てみたらヤプログに配置出来るみたいだったので、
地味~に配置してみた。
なかなかパソコンからログイン出来ないから、いじるのも1年に数回ぐらい。
本当は色々とカスタマイズしてみたいんだけどね。
知識もあんまりないしいつかやってみようかな?って感じかな。

拍手の画像は、不定期だけど変えて行く予定。
たいした画像じゃないけどね
それよりもブログの更新をしっかりしたいかな。