たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

オールインワンジェル

肌に合う化粧品を探すのって、結構大変だったりするのよね
元々アトピー肌の私。二十歳の頃顔に湿疹が出てしまって、外に出られない程だった。
ので、化粧品にはすごく気を使う。
そんな私がここ数年メインで使っている化粧水と言うか、オールインワンジェル
コンビから出てるジェル



私は同じ化粧品(シャンプーも)を使ってると、肌に合わなくなってくるので
時々変えて使ってます。
色々使ってみたけど、オールインワンジェルは肌に合わない事が多い
合う化粧品に出会えると、本当に嬉しい(*^^*)
ちなみに…このシリーズは、BBクリームとかメイク落としとかも出してるけど、
私はジェル以外は肌に合わなかった(´・_・`)

肌が弱いのって色々と大変…でも負けずに頑張るぞ