たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

本日のお買い物



ネットの波に乗っていたら、モバイルグッズを扱うショップに辿り着いた

以前欲しかったけど悩んでいたら売り切れてしまったグッズもあって、これは買わないと!と即ポチしてしまった


一つ目がコレ






クリップになっているので、テーブルとかパソコンとかに挟むと、コップ置き場に!
携帯やスマホも入る優れもの



そしてもう一つ。


タブレットスタンド!

これは元々はiPad用のスタンドだけど
私はネクサス用に購入しましたっ



最後はコレ


スマホに挟んで使うバンド。
私は手が小さくて、片手でスマホを持つと、落としそうになってしまう
白を使っていたのですが汚れてしまって…。浮気して他のバンドを使っていたのですが、やはりコレが1番使い易かった。今回はピンクを買ってみました




モバイル系の便利グッズって、使ってみないと便利か分からないけどね
今回はかなり良い買い物をしたかな