たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

日焼け止め

過度に日光に当たると、湿疹が出てしまう私(アトピーだから仕方ない)
本当はもっと早くに買わなくちゃいけなかった日焼け止め。
なかなか肌に合うのがなくて、買えなかった
が、ついに見つけました


日焼け止めは、肌に合う+汗に強くないとNG
ハンパないぐらい汗をかくのよね
外出先で日焼け止めを塗れるタイミングがあればいいんだけど、なかなかそうは行かないもので…


今回GETした日焼け止め。肌に合う以外の気に入った点は。。。
ウォータープルーフ
パッケージ
Q10



もうパッケージがかわいい





中もかわいい




無香料なのもイイ
この夏はこの日焼け止めにお世話になりますっ


















<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=taico38-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B00DZG8FFS&IS1=1&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>