たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

トイレが詰まった!

一昨日の日曜日。私が出掛けている間に、我が家ではトラブルが発生していた
朗読劇を鑑賞しに行っていた私。マナーモードにしていたのだけれど、観劇中LINEらしき着信バイブが荒ぶる
公演終了後チェックしたら…トイレが詰まったとの事。え?トイレが?
それを相方がいじくり倒して余計詰まらせたらしい…。
なんて余計な事を?とりあえず実家にラバーカップがあるかだけ確認しておいてと子供達に頼んでおいた。


帰宅したら相方は拗ねて寝てるし、子供達は怒ってるし(やつ当たられたらしい)、どうやらうちの親も巻き込んだみたいで…うちの相方、子供っぽい性格だから、いちいち面倒くさい
前置きが長くなった。で、暑い中、ラバーカップ探し。運良く比較的近い商店街でGETが、帰宅してからが大変だった。思ってたより上手く行かなくて、ラバーカップ使用経験アリの友達に聞きつつ頑張った。汗がひどいひどい。
約1時間後(かなり詰まってたみたいで、時間掛かった)何とか水も流れホッ


こんなに大変だったのにぃ特に感謝もされずぅーま、いいけどね


次詰まった時は、もう慌てない