たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

誕生日

バタバタしていたら、すっかりブログ更新がおろそかになってしまった(´・_・`)いかんいかん。自己満足ブログだから、誰が読んでるって訳でもないんだけどね(^^;;


もう先月の話しだけど、私の何十何回目wかの誕生日でした。大好きなモンブランを買ってもらって、ちょっとほくほく。この年になると、プレゼントも貰えませんが…ま、ケーキ買ってもらえただけでも良しとしよう♪




最近はこれと言って自分にもご褒美的な物もなく、生活に張りがない感じ(お肌にもハリがないけどねw)
何が欲しい?って聞かれたら…掃除機かなぁ?って主婦っぽい?