たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

あの方は今…

以前ヤプログや他のブログで仲良くして頂いていた方がいたのですが、
自分が使っているブログとは違う所へお引越ししてしまい、疎遠になってしまった方がいまして…。
私自身、ここ数年ブログ更新も滞っていて、調べたのですがそこのブログも閉鎖されてしまって
Cさん、気が付かれたら連絡下さいっっっ!

ブログと言えば携帯電話時代、ブログよりも短く簡単に出来るという理由でTwitterメインにしていた時がありまして
その頃からブログを放置気味。ここだけではなく、もう一つジャンル別のブログを持っていたのですが、
そちらも放置そちらのブログを先日久々にログインした所、まだブログを更新されている人は
1人だけでした。他の方はどこへ行ってしまったのか…。 私も放置民ですけどね。
こちらは不定期ですが更新して行こうと思っています。

TwitterとかInstagramって楽だけどね(^_^;