たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

天然石のブレスレット

久しぶりにブレスレットを作りました
最近気になる石。アマゾナイト
アマゾナイトは希望の石と呼ばれていますね
私のようにネガティブでストレスを抱えやすい人に良いとか…
グリーン系の爽やかな色が気に入っています。
この石はマットな仕上がりの石で、そこがまたお気に入りポイントです
金具はハートをチョイス
大好きなタッセルも付けました
アマゾナイトに合わせてグリーンのタッセルです




久しぶりにしては上出来なのでは(自画自賛w)

誕生日に貰ったブレスレットに合わせてもいい感じ

手首が太いから華奢なブレスの方が良いのかな?
また気に入った石があったら作ろうかしら