たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

EMS

前々から気になってたEMSを買ってしまった(//∇//)
以前買ったEMSはお風呂で使うか、お風呂以外だと
ジェルを塗って使うので、ちょっと面倒(´・_・`)
お風呂で使うタイプは、のぼせやすい私には不向きだわ
ちなみにコレ↓

画像を検索していたら、2013年だって!
電源入れて使ってみたら、まだしっかり動きました

そして今回ゲットしたEMSはコレ↓

箱ちっちゃい!(中身が画像右上に写ってるw)


リボンの形が可愛い
粘着力がなくなったら、別売りのシートが買えるらしいので、
毎日使えたら使って行きたいな
私は特に二の腕とウエストに使いたいです
夏も半分ぐらい終わっちゃったけど…少しはスマートになりますように(。-人-。)