たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

ダイエットスリッパ?

最近の私はいつにも増してお疲れモード。
家族の事や、知り合いに一方的に
縁を切られるしで(o´д`o)=3
家族の事はまぁ仕方ないとして、
人間関係のゴタゴタはメンタルに来るわ
人付き合いって広がると色々あるよね。
相手から話しかけられて
距離縮められてーだったので
余計に釈然としないけど
ちょっぴり人間不信気味になった私でした

暗いお話はここでおしまい!切り替え!


先日母からスリッパを貰いました。


「通販で買ったんだけど、普通のスリッパだと思ったらダイエットスリッパだったの
との事。母は数年前に両膝の手術をして、
ヒールの高い靴などの不安定な履物禁止なのです
このスリッパ、履いている間はつま先立ちになれるとか…。
つま先立ちの感覚はないような気がします…( ̄▽ ̄;)
でも土踏まずら辺にボール状の物が入っていて、土踏まずが気持ち良い
ダイエットは期待してないけど、土踏まずの刺激になっていいかもしれない
お母さん、ありがとう