たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

ホルモンクリーム

最近愛用しているホルモンクリーム(クラシカルリッチ)が底を尽きそうだったので、
新たにホルモンクリームを注文しました
今まで使っていたのは、缶に入っているタイプ。いい香り
クリームがピンク色でいい感じ


今回は予算の都合で通常版を購入。
通常版を…匂いに賛否両論ある通常版を…



はじめに匂いを嗅ぐよね(^_^;)
匂いは…色んな人の感想をみたけど、
懐かしいおばあちゃんの化粧品の香りって
言っている人が多い。うん、そんな感じかも。
個人的な感想だけど、オロナイン軟膏?みたいな感じかな。
テクチャーはクラシカルリッチよりも柔らかい感じ。
塗った時にちょっぴり香りが気になったけど(;・∀・)
大丈夫。許容範囲
肌に乗せると通常版の方が少しオイルっぽいかな?
香りは許容範囲として、
塗り心地が個人的にはクラシカルリッチの方が好きかな
届いたばかりだから、使い終わいそうになったらまた考えるけど
次はまたクラシカルリッチに戻すかも(*´ー`*)


肌の劣化の進みが遅くなりますように…(。-人-。)