たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

やってた~(感涙)

喉も痛いし、熱もあるしで、ふらふら~の状態。
市販の薬も効かず、どうしようと思っていた。
ふと手帳を見たら、難聴&耳鳴りで通っている耳鼻咽喉科が14日からやっているではないか
かなり危険だけど、自転車に乗って、子供を留守番させて行ってきました。

喉が真っ赤で、膿もたまっているとの事。薬を処方してもらい帰宅。
やっぱりこの時期にやっている病院って少ないのか、
いつもは空いている耳鼻科、込んでいました。

薬を飲んだら、あら不思議。喉の痛みも治まり、熱も下がり始めました。
風邪のときは内科より耳鼻咽喉科に行くって、高校の時の友達が言ってたけど、
喉の風邪は耳鼻咽喉科、いいかも。
薬で治まっているだけだから、早寝早起きして万全にしておかないと・・・。