たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

夏季保育

今日から(正確に言うと先週23日からだった)幼稚園の夏季保育が始まった。
朝起きるのは苦ではないんだけど(夏休みでもパパが会社に
行くので、いつも通に起きていた)、幼稚園に行くとなると訳が違う。
子供の支度もあるし、幼稚園に行くまでに洗濯物を干したいし・・・。
こんなんで、本格的に幼稚園や学校が始まったらどうなるんだか。
久々の幼稚園。下の子の仲の好いお友達が、お引越しの関係で
夏季保育をお休みらしく、ずっと私にべったりでした。
お迎えに行くと先生と話をしているのに割って入って話しかけたりと
なんだかイライラさせられました。
そして帰宅後は上の子とケンカ。はぁ・・・胃が痛い・・・。