たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

つ・・疲れた・・・

今日で幼稚園の夏季保育が終わった。
上の子が、夏休みの宿題を全くと言っていいほどやっていないので、
それのお手伝いをしたくて、幼稚園に送った後、速攻で帰宅。
写真日記を作ると言うので、デジカメの画像をプリントアウト。
これが結構時間かかった
気がつけばもうお迎えの時間
まだプリントアウトしか終わっていなかったので、慌てて
買い物をしてからお迎えに。
そしたら「幼稚園で遊んでいく!」が始まり、仕方なく少し遊んでいく事に。
幼稚園が閉まるので、さぁ帰ろう!って時に
友達が買い物に行くから、私も行く!なんて言い出して・・・。
もう買い物をしたって言ったら幼稚園児のくせに、
一丁前ににらまれた。しかも勝手にさっさと自転車の場所に
行ってしまうし。
昨日の今日で、キレる寸前だったけど、みんながいる手前
怒鳴る訳にも行かず・・・。
仕方なくまた買い物に。
気のせいか、旅行に行ってから、わがままがひどくなったような
時期的なモノだと思いたい。
今日も精神的に疲れたよ~