たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

内科

今日も通院日でした。
今日は内科。東京まで通っているので、子供たちを実家に預けての通院。
毎回パパちゃんが送ってくれるので助かる
帰りは仕事の関係で途中でおろされてしまうんだけど・・・。
これが曲者。おろされる駅近くには、ゲーセンが沢山!
ここ数ヶ月は我慢していたのに、今日はなぜかふらふら~っと
ゲーセンに行ってしまった。
以前友達に「よく一人でゲーセンに入れるね~」って言われたけど、
結構平気。でも今日はあまり収獲がなく・・・お金だけが
羽を付けて飛んで行った。
ガン○ムのハ○の携帯ストラップをコンビニキャッチャーでゲット。
あとはステ○ッチのキーホルダーだけ。
金額は・・・むなしいので伏せておこう。

病院では皮膚科同様「なかなか調子がいいみたいですね」と言われました。
でもこの調子の上がり始めが怖いとか。
今までは調子が悪くて出来なかった事とかが
出来るようになるので(無理が利く)、色々やりたくなり、結果
また不調への逆戻りになってしまう人が多いらしい。
自律神経って結構デリケートなのね。
意識して”手抜き”をするよう、キツく言われました。
これ以上手抜きなんてできないよぉ。
ダメダメな妻&母です。
気長に気長に・・・。
やっぱり母は(&妻としても)元気でニコニコしてないとね。
元気になるため、今は休息だと思って休みながら
家事をやりますっ。
ゲーセン行く元気があるなら節約方法を考えた方がいいじゃんと
帰宅して反省している私でした。