たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

ダブルブッキング~(><)

何を勘違いしたのか、どうしてそうなったのか・・・。
診察券を見てビックリ皮膚科と歯医者が同じ日に行く事になっている
しかもこれまた何を勘違いしたのか、幼稚園が始まる日だった
幼稚園は4日からだと思っていたし、歯医者は8日だと思っていた。
たまたま「えっ!幼稚園って4日からじゃなかったっけ?」と手帳を見たのが始まり。
皮膚科と重なっちゃったよ~(汗)と思っていたら、ひらりと歯医者の診察券が
手帳の間から落ちてきた。
幼稚園に皮膚科に歯医者
何のための手帳なんだろう・・・。
幼稚園のお迎えは実家の母に頼み、私は皮膚科に。
午後は歯医者。

皮膚科は、「ここ数年の夏で一番いい肌の調子」 「今年はうまく夏を越せたって感じね」
と言われました。自分の汗でかぶれちゃったりするのに、今年は
大量に汗をかいた割には肌の調子がまぁまぁだった。
あとは急に乾燥する秋から冬だ!

歯医者は・・・「この歯じゃ夜も眠れなかったんじゃない?」と言われました。
いやぁ・・寝ちゃってましたよ。ってか朝寝坊するぐらい寝ちゃってました。
確かに、食事と歯磨きの時は痛かったけど・・。
痛さに鈍感ってどうよ。
でもさすがに削られた時は痛かった!
麻酔をかけない先生なので、痛くても我慢!
一応「痛かったら何かアクション起こしてね~」とか言うけど、
痛いっってアクション起こしても
「痛いかな~、もう少しだからね~」とか言われちゃう。
結局痛さに耐え(いい年して涙うるんだよ)治療が終わった。
こってり痛み止めを塗りこんだとの事。
また三週間後(今度はちゃんと手帳で確認した)に行く事に。
なんだか疲れた一日でした。
って、毎日疲れてる気が・・・・。