たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

ハッピ~バ~スディ♪

下の子の誕生日でした
来年はいよいよ小学校
どうなるんだろう
ひらがなも読み書きできないのに、このまま一年になったら・・。
こ・・怖いっ。
最近の幼稚園は、ほとんどの子が、ひらがなの読み書きが出来る。
学校も、入学時に「ひらがなの読み書きは出来ている」と思っている
先生が多いので、卒園までにはなんとかしなくちゃ

誕生日・・と言っても、パパは仕事でいないし、プレゼントは
来月発売のDSのカセットなのでないしで
何だか今までで一番誕生日っぽくなかった気がする。
誕生日に何にもないのも何なので、プティルウさんコトで
クマのお風呂セットを買った。
喜んで早速クマをお風呂に入れていた

それよりも・・・今日は午前中に耳鼻科ケーキを取りに。
午後は幼稚園お迎えもちろん幼稚園でお遊び。
上の子&私の歯医者・・・
と、ちょっとハードだった。疲れちゃったわ。