たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

疲れがピーク

数週間前から、何だか疲れが取れない私。
幼稚園帰りに、少し遊んで行かない?とお誘いを受けたので、
少し遊んで行く事に。
最近疲れてたのと、次女が幼稚園で色々とあって、
精神的にも疲れちゃってたので、幼稚園後はそそくさと帰っていたので
たまにはいいかなぁと思ったんだけど・・・・。
うちの子、色々やらかしてくれてたらしくて・・・。
何だか申し訳ない気分でした

その後にヤマハへ。
今日から新しい教材だ~と思ってはいたんだけど、
全然練習をしていなかった
やってきている子は出来るし、やってきていない子はもたつく。
うちは後者。
でも帰りにお母さん方と話す時間があって、少し話をしたんだけど、
うちの子が入ってから、クラスの雰囲気が良くなったと言ってくれて
嬉しかったですっ。
うちの子は、本当は春の開講で入ったんだけど、
レッスンについて行けずに、クラス落ちで秋開講に入れてもらったワケあり生徒。
入ってくれて良かったと言って貰えて、
色々落ち込んでた私ですが、少し浮上してきました

レッスン後は耳鼻科へ。聴力検査の結果、これ以上は聴力は戻らないとの事
でももう薬が出なかったので、耳鼻科の医療費がかからなくなった
聴力が戻らないのと耳鳴りは困りモノだけど、
医療費がかからない&通院しなくていいのは助かるわ。

色々あるけど頑張れ!私!