たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

親睦会

幼稚園の親睦会がありました。
今回はなんとイタリアンレストラン!
と言っても、ランチなのでパスタでした。
子供抜きでのランチっていいわ~。
上の子の時の親睦会は、下にチビがいたから、何を食べても
食べた気がしなかったし
デザートプレートもなかなかよかったです。
たまにはいいかも。

午後は上の子の学校。
毎週の事ながら、火曜に学校に行くと疲れる。
週のアタマに色々あると、一週間長いわ。
今回、上の子がお楽しみ会で劇に出る事になったんだけど、
なんと主役に抜擢されてしまった
え~、そんなの出来るの???
心配事がまた一つ増えてしまった