たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

オトメイトパーティ

体調不良で忘れかけてけど、先週、オトメイトパーティに行きました


初オトパそしてすごい熱気だった
乙女ゲームのイベントってすごいね
余談だけど、オトメイトのゲーム、初めてプレイしたのは“薄桜鬼”だったなぁ。
最近では「猛獣使いと王子様」をやって、先日、家族から「アムネシア」を借りたでもいつ終わるかは謎。
気分が乗らないと、なかなかゲームって出来なくてここ最近では、Vitaも使ってるくせに「どこでもいっしょ」しかやってない
夏が終わったら始めようかな
「忍び恋うつつ」がVitaに移植するらしいので、移植前にはクリアしたいな。








【新品】PSPPSP 忍び、恋うつつ (通常版)

【新品】PSPPSP 忍び、恋うつつ (通常版)
価格:5,584円(税込、送料別)