たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

ハッピーバスディ ヘアミスト

最近バラの香りにハマっているでもバラの香りなら何でも良いわけではなく、気に入った香りがあったりする
サンプルがあればあやしく香りをかぐんだ
けど、サンプルがないと説明文を読むしかないで、説明文を読んでから想像して購入する
香水は香りが強いから、ふんわり髪から香るといいなぁなんて思って、髪系の物を探していた。説明文読んで悩みに悩んで購入したコレ





香り目的で購入したけど、スプレーすると広がる髪が収まっていい
くせ毛だから特に雨の日は広がりがひどいのよね
ドライヤーの熱からも守ってくれるし、香りは好きなタイプの香りだったしこれは私的にお買得だった
他のシリーズも気になるぁ