たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

ちょっこりさん

最近集めているわけではないんだけど、我が家はちょっこりさんが増えてきました


「はじめは、ぬい撮り専用?なにそれ?ぬい撮りなんて専用じゃなくてもしてるっつーの」なぁんて偉そうに思っていた本当に偉そう


たまたま好きなキャラのちょっこりさんが出るって言うんで探しまくってしまった。が、取扱店に行っても売り切ればかり
愛知にいる相方に頼んで探してもらいましたちなみに「カードキャプターさくら」のケロちゃんなんですが、相方が買ってくれたのはスッピー。
……いや、好きだよ?スッピーも。でもさ、欲しいのはケロちゃんだったのよ。しかもうちの相方、スッピーの事を何回説明しても「ルナ」って呼ぶのよね。セーラームーンに出てくるネコちゃんよ、ルナは







そしてその何ヶ月後?かな?たまたまフラリと寄ったお店でケロちゃん発見




まぁスッピーとケロちゃんと言えば、同じマンガ(アニメ)のキャラだしね、揃えてもいいよね


ところがその後、ポケモンのちょっこりさんを見つけてしまいまして…。イーブイ好きなんでつい…



そしてそしてスヌーピータウンでウッドストックを見つけてしまい…。ウッドストック大好きなんです


めっちゃ ちょっこりさん沼にハマってます好きなキャラ出ると財布の紐が緩むどころか切れますね!












[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ポケットモンスター ●ちょっこりさん(イーブイ)
価格:1127円(税込、送料別) (2018/10/16時点)

楽天で購入