たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

オルビスユー

先月、メイククレンジングが底をつきそうだったので、オルビスに行ってきました
色んな敏感肌用の化粧品がある中、私の肌には合うオルビス。メイク落としも他のものを使うと肌荒れを起こしてしまいますここ数年はずっとオルビスのオイルカットクレンジングリキッドを愛用しています




そしてショックな事に、私が発売以来愛用していた、ブライトニングジェルウォッシュがなくなるとか。ひとつだけ買ったけど、もうなくなるなら新しいのが肌似合うか試さないとだ




新しいシリーズ、オルビスユーウォッシュのサンプルを貰ってきました。試してみよう




ちなみにワタクシ、夏に限定で出ていたクールジェリーローションがお気に入りで、オールシーズン使いたいぐらいです



値段的に高いとか安いとかじゃなく、やはり肌に合うか合わないかーなので、肌に合う化粧品を探すのは一苦労。でもワクワクして楽しいだって以前はアトピーが酷くて、化粧どころじゃなかったから

まずは洗顔系を探すぞー