たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

キーボードを購入しました!

ついつい長文になってしう私。Twitterには不向き。最近はほぼ閲覧メイン。

Instagramもついつい長文になってしまう😓

ブログ向きなのかなぁと思いつつ長文インスタ。

 

よし、久しぶりにブログを再開しよう!って思って携帯用のキーボードを引っ張り出したら…電源が入らない!めっちゃ古いiPadの時に使ってたやつだからなぁ。私がiPhoneの4S使っていた頃使っていたキーボード。電池で使うタイプで、二つ折り出来るのがお気に入りだった。でもSNSがメインになってからはほとんど使ってなかった。

役員終わってからはぱそこんも使わなくなったしな。そう考えるとスマホって便利だよな。

 

おっと、話が広がりすぎた。

キーボードを使おうと思ったのは、ブログで長文を打つかもと言うことと、あんまり関係なかな?指を動かしてボケ防止にならないかなぁなんて(^◇^;)

と言うことで、新しくBluetoothのキーボードを購入しました。前置き長いっ。

キーを打つときの音も小さくて、折りたたみ式じゃないけど薄くて軽い。iPadと一緒に持てるサイズ感。これは新しいiPadが欲しくなるっ。私の古いiPadじゃダメかな笑

 

せっかくだからもう少し更新をマメにしたいな。写真たまってるし♪

 

新しいキーボード

f:id:cratamataico:20220514212534j:image

 

春は花がキレイですねー😊

f:id:cratamataico:20220514212720j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ぬい撮りへ
にほんブログ村