たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

下駄を買いました!

こうして見ると数年前から気になっていたmizutoriさんの下駄。春先限定で働いているガテン系のお仕事のお給料で買ってしまいました(∩´∀`∩)♡

f:id:cratamataico:20220521165055j:image

ヒールがある下駄ですが歩きやすい!でも足袋ソックスを履くと滑る…。

せっかくの下駄だから滑り止めは貼りたくないけど…あまりにも滑るので貼るかも(>_<;)

 

ちなみに20年以上前に買った下駄。鎌倉彫り。浴衣にも小紋にもデニムにも履いていた下駄。

f:id:cratamataico:20220521170117j:image

こうして見ると、最近の下駄は鼻緒がオシャレ✨

 

沢山履いて履き慣らしていきたいと思います♪

 

 

 

 

 


にほんブログ村 写真ブログ ぬい撮りへ
にほんブログ村