たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

夫の病院の付添い

病院の付添い…と言うか、夫が検査で先に出たところへ、勝手に押しかけるという方式。

やはり先生から言われる事が怖いらしいのと、先生が話している事を曲解してしまうので…。

普段はジャイアンなんだけとね…結構臆病なのよね💦

 

ちなみに夫は車ですが、私は電車で最寄り駅まで行き、長ーい坂を徒歩で病院に向かいます。

途中、景色を見つつ(汗を拭きつつ)坂を登ります。

f:id:cratamataico:20220523095639j:image

 

普段引きこもりなので、たまにはいいなって思います(坂はキツいけど笑)。

雲がないと富士山も見えるんですが…何回来ても見えた事がありません💧

富士山、拝んでみたいです🗻