たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

気がつけば7月も下旬(°_°)

色んなことがありすぎてブログを更新する元気がなかったけど…

 

え?1ヶ月以上経ってるの?

 

月日が経つのは早いもので…いやいやそれもあるけども!色んな事がドドドーっと押し寄せてきて、気づいたら1ヶ月経ってたんです(´・ω・`)

梅雨もすごい早さで明けちゃったし☂

 

f:id:cratamataico:20220726185228j:image

 

母に訪問看護を…という事で、病院へ行ったり保健所の方の面談があったりとバタついてました。

そして高齢な義母。一人暮らしが厳しくなってきたから、施設に入りたいとの事。こちらも申し込みをしたりと、実家と義実家の事でバタバタと動いていました。

 

私もいわゆる更年期女子(いやいや、更年期の年齢で女子もないんだけどさ😅)。

フットワークが重い重い。疲れやすいし寝込むし。親の事で動くには時期が悪い😭

夫の病気も心配。義母の汚うちも心配。家族の進路も心配。実家の引越し先が見つからないのも心配。心配性の私は心配が尽きないのでした…。

 

息抜きしつつ頑張りたいです。

 

f:id:cratamataico:20220726185558j:image

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ぬい撮りへ
にほんブログ村