たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

姉の病院の付添い💦

姉が病院で検査するのが1人じゃ不安…と言うので、付き添ってきました。

姉はちょっぴりハンデがあって、今までは母が付き添っていたんですが、母、早くに家を出ることが出来なくなったとかなんとか。

足も筋肉が落ちてきちゃって早く歩けないので、代わりに行ってきました。

結果は後日。無事に検査が終わって良かった。

終わってから、2人でちょっとお茶してきました。

f:id:cratamataico:20220605175943j:image

 

母の病院の付き添いやら姉の検査の付き添いやら・・・。自分のがん検診は行けてなかったりします・・・。そして私は一応嫁に行った身なんですが💧まぁいっかな😅

色々あって今、仕事らしい仕事をしてないのは、こうやって実家の事や夫の実家の事を見るって言う何かあるんですかね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ぬい撮りへ
にほんブログ村